からだにやさしい健康パン教室*めぐりぱん*

静岡市のパン教室です。腸活・薬膳・筋力アップを軸にした「健康パン」作り!

からだにやさしい健康パン教室 めぐりぱん

ミニミニ *クリームパン【卵不使用】

こんにちは!

からだにやさしい健康パン教室
*めぐりぱん*
です
静岡市 パン教室

ハートのクリームパンで使用した
卵不使用の豆乳クリーム。
豆乳クリーム パン

もちろん、ふつーーーのクリームパンにも使っています◎


我が家のKIDSたち、
なぜか
クリームパン熱がスゴイ!!

パン屋さんなんて、しばらく行ってないし、
長男なんて、お誕生日ケーキの生クリームは大嫌い・・・
なのに、このクリームを使ったクリームパンなら食べられちゃうらしい。
ペロリと。

そう、ペロリと。。。

すぐになくなってしまうんです。

先日、また「クリームパンが無い」と言って、
クリームパン量産命令が!!

どハマリしている。。。

クリームパンに、どハマリしている。。。

これは、2日に1回作らないと追いつかないペース

パン焼くのは楽しいけどさ、
クリームパンの成形、うまくなりたいけどさ、

クリームパン祭りは厳しいorz


そこで、頭を使う母。

小さいサイズで、たくさん作る!!
クリームパン 静岡市
ミニクリームパン♡

ちっちゃい!
ままごとサイズ!


しかし、ね…

小さいから物足りなくて、
結局2個食べちゃうやつ!!

静岡市 クリームパン パン教室

完敗です(ノД`)・゜・。


さ、また
クリーム仕込むかぁ(/・ω・)/



******************

からだにやさしい健康パン教室

*めぐりぱん*


2021年・春にスタート予定です。



対面レッスンは…

◎薬膳/美腸スイーツorお茶orスープと焼きたてパンでプチランチ♪
◎ラッピング&撮影資材あり!
◎お片付け不要!
◎体質チェックや健康のおはなし

〇機械ごねでもOK
〇妊婦さん、お子さま同伴OK
〇2回目のレッスンから割引あり
〇出張レッスンご相談ください!
〇卵・乳アレルギー対応(小麦は試作中です)


講師プロフィール


お問い合わせはコチラから


日々のパン作り*Instagramはコチラ

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


今日も、おいしいパンが焼けますように(*^^*)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね◎